デュアロジック
2005年 01月 06日
NEW PANDAも現在1100kmを超えました
そのメカの売りのひとつであるデュアロジックについて
いわゆるセミオートマです
アルファのようにパドルシフトも無く
シフトダウン時のブリッピングもありません
シフトアップ時にはアクセルを離して
一瞬繋がるのを待ってからアクセルを踏んでいったほうがいいみたいです
踏んでいくタイミングが早すぎると
回転がきれいにつながっていきません
まぁ慣れれな問題ないみたいですけど
ちょっとこつがいりますね
欲を言えばMTを入れてもらえればいいんですが
頑張ってくださいFIAT AUTO JAPANさん
そのメカの売りのひとつであるデュアロジックについて
いわゆるセミオートマです
アルファのようにパドルシフトも無く
シフトダウン時のブリッピングもありません
シフトアップ時にはアクセルを離して
一瞬繋がるのを待ってからアクセルを踏んでいったほうがいいみたいです
踏んでいくタイミングが早すぎると
回転がきれいにつながっていきません
まぁ慣れれな問題ないみたいですけど
ちょっとこつがいりますね
欲を言えばMTを入れてもらえればいいんですが
頑張ってくださいFIAT AUTO JAPANさん
by nomomasa
| 2005-01-06 01:55
| NEW PANDA