私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンコウ

今日はTeam spiritsのミーティングに参加してきました
天気もいいのでSPIDERでの初参加です
2週間前にバッテリーが上がってしまい
このままでは不安なので交換してから出動です
あらかじめ入手しておいた新品のドライバッテリーを装着!
アンコウ_b0042903_22251240.jpg

集合時間に大分遅れてカフェ・ド・ジュリアの会場である
東秩父村の和紙の里に到着しました
ちょうどクラブの皆さんが別の場所に移動するところでした
アンコウ_b0042903_2239273.jpg

これだけ色々な車種が集まると壮観ですね
みなさん車談義に花を咲かせたり
オーナーさんの了承を得て試乗したりと盛り上がっていました
自分はharryさんにスピダーのミニカーを譲ってもらい
なおかつalfa spiderの試乗もさせていただきました
twin sparkはよく回りますね!
ほんとうに快感のユニットです
自分は用事があり先にあがらせていただきました
また次の機会にも参加していきたいですね
今日はすっかり首周りを日焼けしてしまいました
by nomomasa | 2005-04-24 22:33 | SPIDER