ブレーキマスターの交換
2008年 04月 20日
ガンマのブレーキタッチの悪さは購入時から気になっていたので
今回その改善をすべく、まずはブレーキマスターの交換をしてみました。
今付いている純正のものはかなりくたびれていて、いずれは交換も必要ではあったので
まずはマスターから交換してみました。
物はNISSINのタンク別体型のマスターです。
ピストン径は14mmで、色は黒。
SUZUKIのバイクはバンジョーボルトのピッチが合わないのでM10×P1.25のバンジョーボルトも一緒の購入、ブレーキフルードはSUZUKI純正です。
で、交換した結果は、、、
次はステンメッシュのブレーキホースの挑戦だ~!
今回その改善をすべく、まずはブレーキマスターの交換をしてみました。
今付いている純正のものはかなりくたびれていて、いずれは交換も必要ではあったので
まずはマスターから交換してみました。
物はNISSINのタンク別体型のマスターです。
ピストン径は14mmで、色は黒。
SUZUKIのバイクはバンジョーボルトのピッチが合わないのでM10×P1.25のバンジョーボルトも一緒の購入、ブレーキフルードはSUZUKI純正です。
で、交換した結果は、、、
次はステンメッシュのブレーキホースの挑戦だ~!
by nomomasa
| 2008-04-20 23:29
| ガンマ