私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:SPIDER( 25 )

おわかれ

本日6年間ともに過ごしてきたSPIDERとお別れとなりました。
この車に乗るようになり、たくさんの方々と出会うことができ、
また沢山の経験を積むことができました。
色々な事情により、今回は維持していくのを断念しましたが、
きっとまたこの車に乗ることができればと思います。

本当にありがとうねSPIDER!!
by nomomasa | 2007-09-16 23:10 | SPIDER

初乗り

b0042903_2204899.jpg

今年なって初めてSPIDERに乗りました。
年末に乗ったのが最後だったので約一ヶ月ぶりです。久しぶりに乗ったらクラッチの繋がる位置がわからず慣れるまでヒヤヒヤしてしまいました。
この頃は月一ペースの運転で、なかなか距離が伸びません、マズイマズイ。
2月には久しぶりの関東組のミーティングがあるので今から楽しみです!
あ、洗車しなきゃ…
by nomomasa | 2007-01-21 22:00 | SPIDER

2006 FBM #7

今回も会場の車たちです。

b0042903_23131136.jpg

ALPINE A110

b0042903_2314722.jpg

PEUGEOT 407 COUPE

b0042903_23155762.jpg

CITROEN AX改

b0042903_23195320.jpg

TALBOT-MATRA MURENA

b0042903_23212185.jpg

CITROEN DS19

b0042903_23233492.jpg

ALPINE A110

b0042903_2324318.jpg

CITROEN SM

こんな感じで様々な車を堪能してきました。
それにしてもCITROEN C6はいいな~
将来は乗りたい車ですね!
by nomomasa | 2006-10-29 23:26 | SPIDER

2006 FBM #6

会場の車の続きです。

b0042903_2305244.jpg

MEGANE RS

b0042903_2312620.jpg

CITROEN DS21 & CITROEN 2CV

b0042903_233285.jpg

CITROEN H track

b0042903_2345377.jpg

RENAULT 10

b0042903_2364693.jpg

RENE BONNET D'JET

さらに続きます。
by nomomasa | 2006-10-29 23:10 | SPIDER

2006 FBM #5

さて、まだFBMねたをひっぱります。
今回からは会場の車を載せていきます。
 
b0042903_22455331.jpg

ALPINE A106

b0042903_22464750.jpg

RENAULT 8 GORDINI & RENAULT DAUPHINE GOLDINI

b0042903_22502394.jpg

NEW CLIO

b0042903_22505657.jpg

CITROEN C6

b0042903_22513311.jpg

CITROEN C1

またまた続きます。
by nomomasa | 2006-10-29 22:59 | SPIDER

2006 FBM #4

今回は自分のSPIDERの画像を、、、
今回はあんまり撮ってないのですよ。
やっぱり他の人の車に目が行ってしまいますね~。

b0042903_21232684.jpg

b0042903_21243729.jpg


ありゃりゃ、このくらいしかありませんでした。

次回は会場にあった色々なフランス車をUPします。
by nomomasa | 2006-10-26 21:32 | SPIDER

2006 FBM #3

写真の続きです。
b0042903_083354.jpg
b0042903_084693.jpg
b0042903_093211.jpg
b0042903_094277.jpg
b0042903_095855.jpg
b0042903_01077.jpg
b0042903_0105877.jpg


スピダーの写真はこんな感じです。
皆さん、一日中スピダー談義に花を咲かせていました。


次回からは会場の色々な車を貼っていきます。
by nomomasa | 2006-10-25 00:19 | SPIDER

2006 FBM #2

早速写真をUPしていきます。
まずはSPIDERの写真からです。
ペンション ラルゴの前に並んだSPIDERは圧巻でした!
朝から順を追って貼っていきます。

b0042903_23215336.jpg

b0042903_2323512.jpg
b0042903_232349100.jpg
b0042903_23241792.jpg

by nomomasa | 2006-10-23 23:26 | SPIDER

2006 FBM #1

今日は待ちに待ったFBMに参加してまいりました。
ちっと疲労の度合いが高いので後々にupしていきます。
今年は天候が良く(帰りにちょっと降られましたが、、、)
絶好のスピ日和でした。
クラブのスピダーも全色揃い、その数19台!
いや~圧巻でした。
この日にしかなかなかお会いできないクラブの方々とも
色々なお話もできて、
同じ車が好きな人たちが集まって本当に楽しい時間を過ごすことができました。
めったに会わない人や初めてお会いする人と年の差も関係なく
以前からの友人のように楽しめる、そんな素敵な2日間でした。
今日終わったばかりなのに今から来年が楽しみです!
b0042903_22123054.jpg

by nomomasa | 2006-10-22 22:12 | SPIDER

オイル交換

もうすぐFBMです!
その前にオイル交換です。
前回の交換は1年前とは、、、とほほ
今回はelfをチョイスしました。
elf EXCELLIUM LDX 5W40です。
なんでもIMFテクノロジーとかでELFがF1で培った
摩擦軽減分子技術を採用してるとかなんとか。
いまのところは良い感じかと思います。
今度のFBMのときの長距離を走ってどんな感じか楽しみです。
by nomomasa | 2006-10-12 01:26 | SPIDER