私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サッカー( 8 )

アジア制覇!!

やりました!
ついにやりました!
わが浦和レッズがAFCを制しアジアクラブチームNo.1に輝きました!
感無量です~
by nomomasa | 2007-11-14 23:04 | サッカー

日本×クロアチア

ハーフタイムです。
しかしよく点が入らなかったですね。
ミス多すぎ。
負けないかもしれないですけど、勝てそうもないですね。
by nomomasa | 2006-06-18 22:54 | サッカー

日本×クロアチア

日本のWC第二戦がもうすぐ始まります。
どーなるんですかね~
自分的にはあまり期待はしていませんので、、、
しかし、今回のWCは強い国が結構実力を発揮して勝ち進んでいますね。
毎日寝不足です、、、
さぁ2時間後にどんな記事がかけるのでしょうか。
by nomomasa | 2006-06-18 21:41 | サッカー
埼玉スタジアムに行ってきました
12年間応援し続けてこのような大舞台にサポートできるとは
スタジアムの雰囲気
素晴らしいサポート
こんな経験はなかなかできるものではありませんね
試合は1-0で勝利!
しかしPK戦でまたもや負けるとは
これが経験の差なのでしょうか
試合は完全に支配していたのですが
ただただ悔しいです
でもまだまだこのチームは強くなっていきます!
今年い1年でこれだけの経験をつんだのですから
最後に
WE ARE REDS!
by nomomasa | 2004-12-12 00:00 | サッカー
悔しいけど第一戦は0-1で負けてしまいました
さすがマリノス、試合巧者ですね
レッズのいいところを消していました
ただまだ一戦目が終わっただけです
点差も最小です
わが浦和レッズはホームの埼スタで反撃をするでしょう!
まだまだこのままでは終わりません
WE ARE REDS!
by nomomasa | 2004-12-06 22:33 | サッカー

よし!

勝ちました!
苦手のアウェー鹿島戦
今のレッズには苦手とかジンクスは関係ないですね
内容も先制して追い付かれ離しては追い付かれ
最後はやっぱりエメでした
落ち着いて狙い済ました見事な一発でした
これでまたあの二文字が近づいてきました
試合後に鹿島のサポーターが乱入して暴れてました
せっかくのいい試合をだいなしにしてしまう
あのような行為はいただけません
このごろは投石などもう少しサポーターも考えていかないと
レッズも以前はサポーターの苛立ちから 
同様な行為もありました
サポーター全体の意識も変えていかないと
本当にJリーグは進歩していかないですよね
by nomomasa | 2004-10-24 20:08 | サッカー

なんとか

日本はなんとかW杯最終予選に進出しましたね
ジーコの采配には疑問が多々ありですが
この強運はどこからくるのでしょうね
もうすこし選手の選考を考えたほうがいいのではないかと
とにかく一安心ですね
by nomomasa | 2004-10-14 02:52 | サッカー

ナビスコ決勝のお相手は

ナビスコ杯の決勝の対戦相手が決まりました
FC東京ですね
我が浦和の今期セカンドの唯一の負けた相手です
まぁ同じ相手に二度も負けませんよ!
国立が今から楽しみです
その前に日曜のマリノス戦
ここで勝ってリーグ戦の初制覇に向けてがんばれー!
さーて今から代表戦をまったりと見よう
by nomomasa | 2004-10-13 23:18 | サッカー