私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

iPod

ついにiPodを購入しました
いやいや、流行物には目が無いのですが
いささかおそいですね
30GBでPhotoってやつです
写真等を取り込めるんですね
早速CDをダウンロードしてジャケットも取り込みました
なかなかおもしろいですね~
近いうちにFMトランスミッターを買って車でも聞けるようにしよ
b0042903_19451577.jpg
b0042903_19452882.jpg

by nomomasa | 2005-06-23 19:45 | 音楽

お蕎麦

今日は調布市にある深大寺に行ってきました
深大寺といえばお蕎麦ですね
かなり有名なのですが今まで行ったことがなかったので
ちょっと行ってまいりました
自宅から車で1時間ほどで到着
b0042903_21115127.jpg

b0042903_2112185.jpg

まずは深大寺でお参りをすませて
隣接する植物園へ
ちょっと季節が過ぎてしまいましたがバラ園がとてもきれいでした
b0042903_21134556.jpg
b0042903_21143180.jpg

色々なバラがあってとても楽しめました
ここは季節ごとに植物が楽しめて
一年中飽きずに楽しめるところです
ちょっと歩き回ってお腹も空いてきたので
名物のお蕎麦をいただきました
付近の参道にはお蕎麦屋さんやおみやげ物屋さん
甘味どころが並んでいてとてもいい雰囲気の場所です
b0042903_21174767.jpg

雀のお宿というお店で天ざる蕎麦をいただきました
お蕎麦はとても腰があり揚げたての天婦羅も香ばしく
とてもおいしかったです
by nomomasa | 2005-06-19 21:20 | 旅行

最悪な出来事

家のマンションの前に停めているバイクですが
雨でカバーを掛けていたのですが
暫くぶりに乗ろうと思ったら異変に気が付きました
左側のミラーがあらぬ方向に向いてるではないですか!
カバーをとるとミラー付け根の所からカウルがばっきりと割れてる
はー
だれがこういうことをするのでしょうか
人のものを平気で傷つけることができるのでしょうか?
先日も自分の友人の車がスーパーの駐車場で当て逃げされました
この頃はあまりにもモラルが無い人が多いですね
本当に信じられません
by nomomasa | 2005-06-02 22:26 | ガンマ