私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オペラ座の怪人

劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました
映画版は以前観ていたので初めての四季のオペラ座の怪人です
映画版の出来がとても良く
歌の歌詞が日本語ということもあってちょっと不安交じりでした
実際観てみて日本語の歌詞の違和感はありましたが
あまり気にせずに楽しめました
キャストも石丸幹二さんのラウルと高井治さんのファントムです
歌が上手い!!
さすがですね
女性からの人気もとても高くて
石丸さんのカーテンコールでは黄色い声援も飛び交っていました(笑)
セットも豪華でよかったです
ただオケの音の迫力がちょっと少なくて気になりました
b0042903_0471129.gif

by nomomasa | 2005-12-31 00:47 | 音楽

ミーティング

今日は関西からSPIDERクラブのかわかみさん、きたがわさん、なかちんさん
が関東に来られるとのことでミーティングとなりました
まずは朝7時に東関道の酒々井PAで集合して
そのまま目的地の銚子まで行きました
関東からは自分とスポちゃん、ルーさんが参加です
気温は-1℃!寒い寒い
今回は車検中でSPIDERでは参加できませんでしたが
スポちゃんとルーさんはスピで参加です!本当に脱帽ものです
今回はかわかみさんが車を受け取りに銚子まで行くとのことで
目的地に到着するとお目当ての車が!これです
b0042903_2361388.jpg

いやーめちゃくちゃきれいです!
ALPINE A310です
かっこいい!!
本当に20年前の車とは思えないくらいに極上車です
ちょっと座らせてもらいましたが
いやーすごいポジションですね~
ちょっと運転するのは厳しそうでした
車を受け取った後は横浜のsifoにむかいました
途中の佐原PAにトイレ休憩により
b0042903_2394787.jpg

そのまま湾岸線からベイブリッジを渡って横浜へ
sifoにはたなかさんが先に到着していました
そのごHirotoさん、K-matuさんも集まって
いつものカレー屋で昼食を
その後は関西の方達は先に帰途につかれて
残ったメンバーは雑談を楽しみ
Hirotoさんのクリオのガソリン漏れの修理を見届けてから解散となりました
b0042903_23203518.jpg

ただ今整備中の自分のスピです

今日はみなさん寒い中お疲れ様でした!
by nomomasa | 2005-12-11 23:22 | SPIDER

車検です

本日SPIDERを車検に出してきました
天気は前日の予想では午後から雨とのことだったので
早めに家を出て横浜のSIFOを目指しました
途中ぽつぽつと雨が降ってきましたがすぐに止んで
無事にSIFOに到着しました
今回はミッションオイルの交換、足回りの増し締め
ブレーキオイルの交換、冷却水の交換
あとはフロントの車高の調整をお願いして来ました
ノーマルの車高では高速での走行時に
フロントが浮いた感じになりハンドルがふわふわした感じになるので
車高を少し下げてフィーリングを改善してみようかと思いました
どう変化するか楽しみです
by nomomasa | 2005-12-04 21:52 | SPIDER