私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パワステが、、、

パンダのパワステの警告灯が点いたり消えたり、、、
走っている途中でも点いたり消えたり
どーなってるんでしょ。
点灯したときは心なしかハンドルの感じが変な気が、、、
明日車を引き取りに来てもらって早速、点検修理になります。
by nomomasa | 2006-06-27 19:06 | NEW PANDA

日本×クロアチア

ハーフタイムです。
しかしよく点が入らなかったですね。
ミス多すぎ。
負けないかもしれないですけど、勝てそうもないですね。
by nomomasa | 2006-06-18 22:54 | サッカー

日本×クロアチア

日本のWC第二戦がもうすぐ始まります。
どーなるんですかね~
自分的にはあまり期待はしていませんので、、、
しかし、今回のWCは強い国が結構実力を発揮して勝ち進んでいますね。
毎日寝不足です、、、
さぁ2時間後にどんな記事がかけるのでしょうか。
by nomomasa | 2006-06-18 21:41 | サッカー

くださいな

by nomomasa | 2006-06-14 23:23

紫陽花祭り

関東も梅雨入りしました
今年は雨が多くて近所の白山神社の紫陽花が咲き乱れています
今週から紫陽花祭りがはじまったので早速行ってみました
朝から雨が降っていたのですが結構な人出です
b0042903_213459100.jpg

b0042903_21352247.jpg

紫陽花が雨に濡れてとても綺麗でした
b0042903_21365451.jpg

b0042903_2137697.jpg

b0042903_2137153.jpg

by nomomasa | 2006-06-11 21:37 | 旅行