私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

修理完了!

ネック折れの修理に出していたレスポールが帰ってきました!
b0042903_235495.jpg

綺麗になってきました(うるうる)
補強も入れてもらっているのですが、よ~く見ないと分からないです。
塗装も良い具合に仕上がってきました。
久しぶりのレスポールですが、とても弾きやすいです。
よかった~
これからは大事にするからね!
b0042903_2382840.jpg

1974’ GIBSON LES PAUL STD
by nomomasa | 2006-09-14 23:09 | 楽器

アンプ


b0042903_2312221.jpg
アンプを手に入れました。
BoogieのSTUDIO .22 オールチューブ、classAアンプです。
2チャンネル仕様でフットスイッチでチャンネルを切り替えますが
ところがフットスイッチがないのでチャンネルはクリーンのままです。
Boogieのアンプは歪が有名ですが、実際はクリーンも良いです。
張りのあるつややかなトーンが楽しめますね。
試奏して一発で気に入り入手しました。
by nomomasa | 2006-09-09 23:13 | 楽器

堺 南蛮人形


b0042903_233553.jpg
某オークションで入手しました。
思っていたよりも小型でした。
大体10cmくらいですか、造りは粗いのですが
素朴で良い雰囲気ですね。
現在は作られていないようですね。
by nomomasa | 2006-09-09 23:06 | 郷土玩具