私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新婚旅行#1

遅くなりましたが新婚旅行の様子です。
北海道へ行ってまいりました。
出発は式の翌日の11月5日、日曜日
宿泊は札幌の市街地にある札幌グランドホテル。
一日目はホテルの近くをブラブラとしていました。
b0042903_1640594.jpg

紅葉がまだ綺麗でした
b0042903_1640299.jpg

赤レンガ庁舎 ホテルの部屋からの眺めです
b0042903_164037100.jpg

お約束の時計台です
b0042903_16405130.jpg

b0042903_1641021.jpg
b0042903_1641101.jpg

夜は札幌ビール園でカニの食べ放題でした
b0042903_16414275.jpg
b0042903_16414977.jpg

続きま~す
by nomomasa | 2006-11-19 16:46 | 旅行

ポケモンジェット

新婚旅行は北海道だったのですが、
むこうでは食べて歩いてで楽しかったです。
詳しくはまたUPしていきます。
まずは帰りの飛行機のことを。
空港で何回か見かけたことはあったのですが、
実際に乗ることになるとは!
b0042903_030059.jpg

自分がのったのはポケモンジェットのお花ジャンボという機体です。
機内もご覧のとおり
b0042903_031626.jpg

b0042903_0311762.jpg

b0042903_0312787.jpg

ポケモンがあちこちにいます。
写真は撮っていないのですがキャビンアテンダントのエプロンのポケモンでした。
結構、嬉しかったです。
by nomomasa | 2006-11-10 00:33 | 日記

結婚しました!

11月4日に結婚しました!
式は明治神宮で、披露宴は明治記念館でおこないました。
緊張してあっという間に一日が終わっていました。
結婚したからなにか変わる訳ではないのですが、
頑張っていかなければ、と改めて思いました。
b0042903_14421851.jpg

by nomomasa | 2006-11-09 14:42 | 日記