私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やもり

うちの塀にやもりが住み着いています。
b0042903_0411513.jpg

b0042903_0412528.jpg

夜になると出てきて虫を食べてるみたいです。
よく見るととぼけた顔をしていて、なかなか可愛いですよ。
嫁さんと「やも吉」と勝手に命名して日々観察しています。
by nomomasa | 2007-05-30 00:43 | 日記

携帯かえました

携帯電話を換えました。
今まではDoCoMoの携帯を使っていたのですが、
今回はauにしてみました。
番号はナンバーポータビリティで今までとは変わらずに使えるので便利です。
テレビが見れたり、音楽をダウンロードしてmp3プレーヤーとして使えたり、
今の携帯の機能はすごいですね。
b0042903_0114132.jpg

色が気に入ったのでこれにしました、W51SAってやつです。
新規なので安い安い、充電のアダプターが本体の何百倍の値段って、、、
by nomomasa | 2007-05-21 00:14 | 日記

スタビライザー

ヤフオクでDAYTONA製のスタビライザーをGETしました。
だいぶ汚れていたのでゴシゴシと磨いて、、、
b0042903_2121525.jpg

きれいにしてから装着しました。
b0042903_2124115.jpg

装着した感じですが、相変わらずヘタレライダーなのでよく分かりません。
ただなんとなくフロントがばたつく感じが薄れたかな~と、
プラセボってやつでしょうか。
あと昨晩、夜中の本郷通りを走っていると急にカランという音が!
ふと右足元の辺りを見るとキックスターターが無くなっています。
急いでユーターンして拾って帰ってきました。
by nomomasa | 2007-05-13 21:06 | ガンマ

GW

GWです!
自分で仕事を始めてから初めての長期(?)休暇です!
ただ特に旅行に行く予定もないので趣味に没頭しています。
今日は久しぶりにバイクと車を一日いじったり乗ったりしていました。
まずはガンマのミッションオイルの交換です。
オイルはこれにしました。
b0042903_094435.jpg

ドレンプラグもマグネット付きの物に変更しました。
b0042903_0112665.jpg

オイル交換後の感想は、なんとなくスムーズに繋がるようになった気がします。
b0042903_0134690.jpg

b0042903_0141992.jpg

b0042903_0144179.jpg

b0042903_0153411.jpg

色々な角度から撮ってみました。
う~ん、やっぱりガンマはかっこよいですな。

でその後は友人のGOHさんと会うべくSPIDERで坂戸まで行ってきました。
b0042903_01576.jpg

SPIDERに乗るのはクラブfrの越谷ミーティング以来、2ヶ月ぶりです。
SPIDERごめんよ~
これからはもっとかまってあげるからね~
by nomomasa | 2007-05-04 00:19 | ガンマ