私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WICKED

いってきました~WICKED!
いやいや、エルファバ役の濱田めぐみさんすごい!!
これにつきます。
内容あ一幕は明るい感じで二幕はちょっと重くなります。
舞台装置などは迫力あるし、生オケの演奏も最高です。
初めにオズの魔法使いの原作を読んでおくと色々な発見があって良いかも。
まぁなんと言っても濱田めぐみさんの歌唱力にただただ脱帽です!
b0042903_0244122.jpg
b0042903_0245012.jpg

by nomomasa | 2007-06-29 00:26 | 音楽

ツーリング

梅雨入りしたとたんにまるで梅雨が明けたような快晴です。
と、いうわけで友人のGOHさんとツーリングに行ってまいりました。
b0042903_21175640.jpg

まずは鶴ヶ島の一本松で集合。
GOHさんはXJRで登場です。
そのまま国道299号へ。
b0042903_21212997.jpg

途中芦ヶ久保の道の駅で休憩を取り、
小鹿野のわらじカツ丼を食べに行きました。
その後は定峰峠へ。
峠ではGOHさんのペースに全く着いていけず、
しまいにはあわや対向車に接触!という始末。
まだまだ、腕を磨かないと、とほほ orz

腕と顔が日焼けで痛いです。
by nomomasa | 2007-06-17 21:27 | ガンマ

アンダーカウル

某オクで落札したアンダーカウルを装着しました。
b0042903_21123373.jpg

b0042903_2112534.jpg

取り付けの金具が無いのでクイックファスナーっていうのを購入、
取り付けました。
下側を止める金具も無いのですが、そこは着けなくても大丈夫そうなので、、、
なかなか良い感じですよ。
by nomomasa | 2007-06-17 21:15 | ガンマ

やもきち

今日のやも吉です
b0042903_22334028.jpg

壁の間に隠れています。
by nomomasa | 2007-06-11 22:35 | 日記