私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一人ツーリング

今日はときがわ町にある慈光寺に行ってきました。
下道をとろとろと、毛呂山から越生を抜けてときがわ町へ。
今日は昨日に輪を掛けて暑かったです。
途中引き返そうかとも思いましたがなんとかたどり着きました。
b0042903_16395.jpg

b0042903_164077.jpg

b0042903_110044.jpg

ここの開山塔と銅鐘が重要文化財に指定されています。
また法華経一品経という国宝も所蔵されているそうで、
文化財が沢山あるそうです。
b0042903_113890.jpg

山の上のお寺で風がすずしかったです。
by nomomasa | 2007-07-29 01:14 | ガンマ

冷却水交換

ガンマの水温は比較的上がりやすく
街乗りをしていると、すぐに上の目盛りまで行ってしまいます。
ただ、ガンマの水温計は元々上がりやすくなっているらしく
それほど心配しなくても良いらしいのですが、
これでは夏場に乗るには精神衛生上悪いので
ちょっと対策を講じてみました。
とは言ってもクーラントの交換ですが。

で、これを用意しました。
WAKO’S ヒートブロックPLUS!
b0042903_0351050.jpg

レース用のヒートブロックを一般用に改良したものということで
期待大です!
b0042903_039830.jpg

by nomomasa | 2007-07-28 00:41 | ガンマ

またまたCATS

今週もミュージカル鑑賞です。
今週はCATS!
自分的にはこの作品がマストですね。
今日はなんと言っても木村花代さんのジェリー・ロラム!
歌うまい~、スタイル良い~、最高でした~。

あーまた観たい~
by nomomasa | 2007-07-12 23:06 | 音楽