私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

久しぶりに鶴ヶ島にいる友人の所へいってまいりました。
川越でバイクの安全講習があるので、一緒に参加するために友人宅へ。
b0042903_23175469.jpg

横からの写真、、、
このホイール、やっぱりいいな。
by nomomasa | 2007-09-23 23:22 | NEW PANDA

おわかれ

本日6年間ともに過ごしてきたSPIDERとお別れとなりました。
この車に乗るようになり、たくさんの方々と出会うことができ、
また沢山の経験を積むことができました。
色々な事情により、今回は維持していくのを断念しましたが、
きっとまたこの車に乗ることができればと思います。

本当にありがとうねSPIDER!!
by nomomasa | 2007-09-16 23:10 | SPIDER

オイル

ガンマのエンジンオイルを変えてみました。
今まではSUZUKI純正のCCIS SUPERを入れていましたが、
今回はちょっと色気を出してメーカーを変えてみました。
b0042903_22405849.jpg

Titanicの2C MAX TITANというオイルにしてみました。

どんな感じになるか楽しみです~
by nomomasa | 2007-09-15 22:42 | ガンマ