私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツーリング

木曜の祭日に友人のGOHさんと一緒にツーリングに逝ってきました。
今年一番の冷え込みということもあって朝は寒い寒い。
山の方面に行く予定でしたが急遽変更で鎌倉に行くことになりました。
b0042903_2113219.jpg

b0042903_2112372.jpg

b0042903_21134614.jpg

b0042903_21141547.jpg

江ノ島の海岸沿いで二人の愛車をパチリと。
なかなか決まってますね~
しかし二人の愛車とも方向性が随分とちがいますな。
ただ、珍しい二台ではあります。
そのあとは鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
b0042903_21163534.jpg

3連休の初日ということもあってすさまじい人出でした!
大分寒くなってきたので今年最後の遠出になりそうです。
by nomomasa | 2007-11-25 21:17 | ガンマ

ご臨終

昨日の夜にPANDAに乗ろうと鍵でロックを解除
(自分はリモコンが折れてしまい使っていないのです)
なんか様子が変です。
本来なら全ドアのロックが解除されるはずなのに、、、
あちゃ~バッテリーが寿命を迎えてしまいました。
早速新品のバッテリーを手配しました。
バッテリー来るまではPANDAに乗れないな~
by nomomasa | 2007-11-15 22:18 | NEW PANDA

アジア制覇!!

やりました!
ついにやりました!
わが浦和レッズがAFCを制しアジアクラブチームNo.1に輝きました!
感無量です~
by nomomasa | 2007-11-14 23:04 | サッカー

大徳川展

巷で話題の大徳川展、行ってまいりました。
いや~凄い人でしたよ、右も左も前も後ろも人、人、人です。
入場制限もとられていました、平日にですよ!
ただ人ごみを掻き分けてでも見る価値ありです!
特に自分的に感動したのは、
家康の馬印である金扇馬印と関ヶ原での南蛮胴具足でした。
馬印の大きさや、当時着用していた鎧兜など感動しまくりです。
その他にも重要文化財や国宝が目白押しでした。
う~ん、芸術の秋ですな。
b0042903_22551197.jpg

by nomomasa | 2007-11-12 22:56 | 日記

いざ鎌倉へ

今日は久しぶりに鎌倉へ日帰り旅行に行ってきました。
江ノ島、鎌倉大仏、鎌倉文学館へといって参りました。
b0042903_22512840.jpg
b0042903_2251563.jpg
b0042903_22522790.jpg
b0042903_2252503.jpg


久しぶりの観光は楽しかったです。
by nomomasa | 2007-11-03 22:53 | 旅行