私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Jeff Beck & Eric Clapton

今日は埼玉スーパーアリーナで行われたJeff Beck & Eric Claptonのコンサートに行ってきました。
あの3大ギタリストの二人が一遍に観られるという、超お買い得なコンサートです。

まずは第一部でJeff Beckからです。
約一時間の演奏の後、休憩をはさんで
第二部のEric Claptonの演奏。

最後には二人の競演となりました。
二人の競演は初なんですね~

久しぶりのコンサートでしたが楽しかったです~
by nomomasa | 2009-02-22 22:37 | 音楽

試乗

今日はバイクの試乗に行ってきました。

TRIUMPHのSTREET TRIPLE Rです。

b0042903_20281815.jpg


3気筒独特の甲高いエンジン音とトルクフルな加速、すごいです。
車体も軽く扱いやすいです。
足着きももんだなし、いいです。これ。
ただ本命はDAYTONA675なんです。

あとはKTMです。目的はRC8、残念ながら明日登録とのことで試乗はできませんでした。
ただ跨ってみて足着きは問題なし!
写真で見るよりも本物はかなり格好良いです。

b0042903_20261064.jpg


いいな~

欲しいな~
by nomomasa | 2009-02-11 20:30 | ガンマ

大型自動二輪

本日免許の申請に行ってきました。
鴻巣免許センターへ。
遠いですね、しかも受付は13時~13時45分の間のみ。
こう言ってはなんですが

もっと仕事しろ!

朝から夕方まで受け付けろって!
まったくお役所仕事ですな。
しかも免許センターはここしかないし。

まぁ愚痴もこの辺にして。
いやいやついに大型自動二輪!
乗れるようになりましたよ。
よかったー!!
by nomomasa | 2009-02-05 21:05 | ガンマ