私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PANDAの一年点検

PANDAの一年点検_b0042903_22241760.jpg

パンダの一年点検が終わったのでディーラーに引き取りに行ってきました。
2年間で距離は29795km、なかなか乗っていますね~。バッテリーの交換は今回は見送りにして、フロントのブレーキパッドの交換とブレーキフルードの交換のみ有料で交換しました。

しかしディーラーにはものの見事にアルファしか展示していなく、FIATユーザーには少々寂しいです…
ただ今年のFIATカレンダーをいただいてきまして、今度発売になるチンクェチェントを自分でデサインできるという、なかなかお洒落なもの
by nomomasa | 2007-01-21 22:24 | NEW PANDA