私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ集合!

今日はmixiでのパンダのオフ会に参加してまいりました。
場所は群馬県、赤城山の麓にある道の駅大胡です。
総勢7台!のパンダが集まりました。
これだけの数のパンダが集まったのを見たのははじめてで感動ものでした!
パンダ集合!_b0042903_223026100.jpg

参加された方のパンダたちです
パンダ集合!_b0042903_22313626.jpg

幹事のとがしさん
パンダ集合!_b0042903_2232835.jpg

まるちねすさん
パンダ集合!_b0042903_22331848.jpg

えーてぃてぃさん
パンダ集合!_b0042903_22334887.jpg

あなぐまさん
パンダ集合!_b0042903_22341535.jpg

サラさん
パンダ集合!_b0042903_22345935.jpg

自分のです

この後そば屋に移動してお昼を食べて
(1升5合のそばってなかなかのボリュームでしたね)
記念撮影を
パンダ集合!_b0042903_22381387.jpg

ここであなぐまさんが温泉に寄られるということでお別れして
残ったメンバーでファミレスへ移動、車談義に花を咲かせていました。

同じパンダなのに年式によって細かいところの仕様が違っていたり、
いろいろなトラブル話なども聞けてとても充実した一日でした。

しかし寒い一日でした。
赤木おろしって凄いんですね、、、


パンダ集合!_b0042903_22421117.jpg
パンダ集合!_b0042903_22422430.jpg

by nomomasa | 2008-02-17 22:42 | NEW PANDA