私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAR&DRIVER取材 & ランチオフ

前回からの続きです、、、、
更新遅すぎですでに1週間たってしまいました。

で、宮ヶ瀬に着くとそこにはすでに集まったNEW PANDAが駐車場に並んでいました。
CAR&DRIVER取材 & ランチオフ_b0042903_19153284.jpg

ここで参加された方々の受付がありまして何組かに分かれて
撮影場所である、城山湖に移動となりました。
で、移動した城山湖の駐車場です。
CAR&DRIVER取材 & ランチオフ_b0042903_19193793.jpg

まずは第一陣のNEW PANDA軍団です。
このあと続々と集合して、、、
撮影が始まりました。
CAR&DRIVER取材 & ランチオフ_b0042903_1928375.jpg

撮影はこんな感じでさくさくと進んでいきました(写真提供
ma-34さん
最後に集合写真を撮影して、ランチまで時間があったので
ここからはまったりとダベリモード突入です。
CAR&DRIVER取材 & ランチオフ_b0042903_19324277.jpg

その後は宮ヶ瀬の近くにあるORANGE TREEに移動してランチを取り
NEW PANDAねたで話に花を咲かせました。
シフトチェンジの操作方向が気に入らないので逆にしようと配線をいじったとか
なかなか濃い~話なども飛び出して大盛り上がりでした!!
CAR&DRIVER取材 & ランチオフ_b0042903_19384830.jpg

(写真提供ma-34さん
これからもこのように集まって楽しい時間が過ごしていきたいものですね!
by nomomasa | 2008-05-25 19:41 | NEW PANDA