私、のもまさの日々起こった事を書いていきます


by nomomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定峰峠

今日は午前中仕事をして午後から出かけてきました。
明日の休みは天気が悪いみたいなので、
天気の良い今日中にガンマに乗ってまいりました。
初め行き先は考えずに走っていたのですが、
なんとなく小川町の方へ向かい、そのまま定峰峠へ。
峠の茶屋で遅いお昼ご飯の山菜蕎麦を食べて秩父方面へ。
国道299から飯能方面へ抜けて帰ろうとしたら途中から渋滞です。
少し引き返して顔振峠を越えて鎌北湖に抜けて帰りました。
う~んだいぶ寒くなってきましたね。
そろそろ山のほうへ走るのはきついかも・・・
by nomomasa | 2008-11-24 00:35 | ガンマ